ホーム > 広川町について > 情報公開

情報公開

広川町の財政・各種計画資料を公表しています。

広川町財政資料等

主要施策成果報告書

一般会計・特別会計決算における主要事業をまとめたものです。

地方公共団体の財政の健全化に関する法律に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表

公営企業に係る経営比較分析表

人口減少や施設の老朽化等、厳しい環境に直面している地方公営企業がサービスを提供し続けていくためには、経営の現状及び課題を的確かつ簡明に把握し、今後の見通しや課題への対応に活用していくことが必要です。このため、経営及び施設の状況を表す経営指標を活用し、経年比較や他団体との比較、複数の指標を組み合わせた分析を行いましたので公表します。

財務書類の公表

地方行革新指針に基づき、広川町及び関係団体の貸借対照表・行政コスト計算書・純資産変動計算書・資金収支計算書を公表します。

→広川町財務書類の公表(平成25年7月16日)

行財政改革


各種事業計画等公表資料(部署別)

総務政策課

広川町長期総合整備計画
広川町国土強靱化地域計画
広川町地域防災計画

都市再生整備計画

稲むらの火整備地区

社会資本総合整備計画

広川町における災害に強い町づくり(防災・安全)
濱口梧陵の教えに学ぶ広川町津波避難施設整備計画(防災・安全)

住民生活課

産業建設課

→公共工事の入札結果等の公表についてはこちら

社会資本総合整備計画

広川町における良好な生活環境および防災環境の形成
広川町における良好な生活環境および防災環境の形成(第2期)

広文化会館

社会資本総合整備計画

広川町地域住宅整備計画

広川町教育委員会

広川町公立学校等施設整備計画
このページに関するお問合せ先
広川町 総務政策課 地域強靱化対策班 TEL 0737-23-7731 FAX 0737-62-2407
最終更新日:2017317